2011年9月17日土曜日

すべてを集め、共有しよう

みなさん

今後、
A面(報告書)、B面(雑誌)のことで

時間を切り詰めて行かなくてはならなくなってきますよね!

報告書を作るにあたって

データを集めたり、記事情報をまとめることが多くなってくると思います。

記憶は消えて行くものです。
まとめるのにも一人では限界があります。



共有しましょ!!!

写真は前回齋藤さんが写真を共有するために使って欲しいといった
もありますが、ここは写真と動画のみになります。
記事をレイアウトするときに使えると思います。


一方、記事の内容に困っている人も中にはいるかと思います。
授業で使ったプレゼンデータや文章のデータ、音声データといった部分をアップし合う事で
共有でき、内容も作りやすくなるかもしれません。



便利な世の中ですよね、この2つの共有装置(?)を使ってみなさんがんばりましょう!ʕ•ᴥ•ʔ

0 件のコメント:

コメントを投稿