2011年9月26日月曜日

09.26

参加メンバー:むと、すが、ゆあさ、にしごり、あすみん、かまた、びーちゃん、くろさわ、ひろかわ



■議題
1. B面(雑誌)制作の目的についての話し合い。
2. 今後のスケジュール確認


■決定事項
1. (a)この報告書は誰に見せるのか。
学内で完結するものではない。美大生のみならず、むしろ一般の人にも見てほしい。
→「活動記録」といより、そこから生まれた考えや疑問などを広く人々に「発信」するもの。
そこで、大学やプロジェクトを知らない(プロジェクトメンバーと接点の無い)人に手に取って見てもらうための「アイキャッチ」としてB面を制作することを全員で確認した。

(b)「アイキャッチ」は単に目をひけばよいのか。
→単なる「アイキャッチ」というよりは、我々の「発信」したい内容を反映したものにしたい。
そこで『egg』を利用する。しかしメイクや読モファッションは「ギャル」的なアイコンを一方的に象徴するだけなので廃止。インタビュー企画を『egg』ヴィジュアルで制作することで合意した。


2. 10月末までにA面の各自担当部分の文章および写真データをびーちゃんに渡すこと。
11月以降、文章添削やレイアウトなどの調整を行う。

また、インタビューはスケジュールが決定次第実施する。

0 件のコメント:

コメントを投稿