2011年9月15日木曜日

斉藤から重要なお願い(必読、期日あり)

こんにちは、斉藤です。
報告書では年表ページを担当しています。

そこでは渋プロの全体の流れを紙面に載せる予定ですが、
わかりやすくするために写真も載せたいと考えています。




ここでみなさんにお願いです。
各自担当のページがあると思いますが、
そこで使う画像をアップしてほしいのです。



おいおい共有することもできるので便利になるかと思いますよ◎



アップ先はこちらでお願いします。

https://picasaweb.google.com/xoxox2008/gWfwuD?authkey=Gv1sRgCKyj8K2T-...



アップできない場合
・Googleにログインしていない→ログインしてください
・ログインの仕方がわからない場合→スガへ連絡を

お手数ですが、期日をもうけさせていただきます。

期日
9/19 (月)

みなさん各自大変ではあると思いますが、ご協力よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿