2011年11月15日火曜日

渋プロのロゴマーク


みなさん!こんにちは!
ビーです!

今、渋プロの冊子の作成は進んでいます。
そのため、僕は「渋プロ」に一つのロゴを作りました。
ロゴマークがあると、たぶん他の人に私たちがやっていることをより速く分かってもらえるではないかと思って、勝手に作りました。

一応、みなさんに先にお見せします。

このマークは「渋プロ」という企画名から、転化されたもので、渋谷というところの元気さを出すため、鮮やかな色で仕上げられました。

もし、このマークについて、「こうしたほうがいいじゃない?」「ここがよくないね!」といった意見があったら、遠慮なく言って下さい!みなさんのご意見が欲しいです!
よろしくお願いします!


1 件のコメント:

  1. 元気な感じすごく良いです!
    ちょっとポップすぎるのが気になります。
    もう少し色味を抑えてみたり、形を工夫できますか?
    3案くらい出してもらえるとありがたいです。

    返信削除