2011年6月18日土曜日

訪問!?で舞い上がる

いざ訪問ということになると、どんな準備をしていくかでそわそわしてきました。

【誌面モデルを知る】
・誌面を飾っているモデルの顔と名前、キャラクターを覚えていく
(よく表紙になったり特集表紙を飾っている人はだいたい知っているけれど、おさらい)
・最新号まで読み込んでいく
→それでふと気づいた。
昨秋11月号と最新7月号、eggの雰囲気が少し変わってる…?
つけまの盛りが軽量化しているような…。

編集者の方に聞いてみよう。

eggのモデルさんたちは雑誌の中を越えて外の世界でも活躍しているのか?
時々テレビなど他メディアで見る人もいるような…。

【立ち居振る舞い】
・編集者の皆さんもギャルっぽいファッション、誌面のような雰囲気なのか。


【えぐなむ】
・毎月渋谷の「えぐなむ」で読者との交流パーティ=6月4日に開催された模様



0 件のコメント:

コメントを投稿