◎ ページ割り振り案
p1、表紙
↓本文
p2、(ページ数1)目次 …あった方がいいかも。
p3、(1)プロジェクトのまとめ、概要 … ↑目次と同ページでも。
p4〜5(2)、インタビュー
p6〜7(2)、ゲストレクチャー(渡辺氏、日置氏…一人1ページ)
p8〜9(2)、フィルドワーク(109散策、路上観察、etc)
p10〜13(3もしくは4)、調査研究 …情報量が多いので。
p14、(1か2くらい)企画モノ
p15〜16(2)、誌上Ustream(メンバーの座談会) …やるなら見開きがいいかも
p17〜20(+α)、リファレンス(資料)
p21、メンバープロフィールとコメント
本文↑
p22?、裏表紙
…大体20〜25ページくらいですか??
◎エディトリアルの形体について
雑誌のような見た目の軽めな(内容ではない)印刷物がいいです。
投げ込み式、柔軟でいいと思います。
変化に対応しやすいし新しい情報を入れられるし。
でも、ちゃんと製本してある方が達成感があるような。
そして個人的には修士2年という立場上、9月に一度まとめられると気分的に楽です。
なので、もし製本後に情報が増えたら、
製本した冊子と新しい情報を投げ込み式に一緒にファイリングする形を希望します。
(その場合の冊子は薄めだといいかもです。穴あきにするとか)
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