2012年2月25日土曜日

一年生へ

みなさんに作成してもらっている文章の追加方法を書きます。

私がこの投稿の前にアップした雑誌情報推敲文の文章に皆さんが作成した追加文章をコピペしてプラスしてください。(赤字部分がみなさんの追加情報です)

例)

CanCam
ファッション以外にも結婚式でのマナーや女性としてのマナーなどの特集ページが多い女性向けファッション誌。OLや社会人をターゲットにしているため、ファッションも社交的ものから外れず、同じ型の服が多く取り上げられる。全体的にページの使い方がゆったりしたレイアウトをしているため見やすいが、ページによっては写真の切り抜きを中心に構成したり、ロケ撮影の写真で構成するなど変化も見られる。配色は、白・赤・黒と高明度の色が多用されている。元専属モデルには、藤原紀香や押切モエなど、テレビで活躍している人が多い。
対象:20代女性
情報量:★★★
写真:切り抜き、それぞれのサイズが違う。
出版社名:○○○○○○
発行年:○○○○○○
雑誌単価:○○○○○○
ページ総数:○○○○○○
アイテム平均単価:○○○○○○
おまけの有無:○○○○○○
雑誌の綴じ方:○○○○○○


順番はこの順で統一してください。


発行年は分からなければネットで調べてください。すぐに出てくると思います。


ページ総数は150PなどPで表示してください。


雑誌単価は¥490など¥で表示してください。


おまけの有無は無しなら無、有るなら有と漢字一文字でお願いします。


ちなみに、Numero、SMART、Men'sJOKER、Men'sNON-NO、ELLE、ananを担当している人は元々の文章に雑誌対象、情報量、配色についての情報がなかったのでそこも追加しておいてください。ほとんど皆さんが持っている資料で埋まると思います。書いていないものは空欄にせず、「配色:」などの項目ごと消してください。


はまだくん、ゴリ君は追加し終わったものをブログにあげてください。例えば、私が書いた雑誌情報遂行分を全文コピペして、ハマダくんが自分の追加情報を加えて、また全文をコピペしてブログに上げる。このブログに上がったものをまた全文コピペしてゴリくんが自分の追加情報を加えて、全文コピペしてブログに上げる。最後にくろちゃんはみんなの追加し終わった文章をコピペして自分の追加情報を加えて一つにまとめ、武藤くんに送る。。。とかね。


一つにまとめるやり方は一年生に任せますが、上記なら各自の負担が少ないかもしれません。


というわけで、よろしくお願いします!



1 件のコメント:

  1. https://okurin.bitpark.co.jp/d.php?u=7eb57g5cBuH5oga
    フィールドワーク用のURLです。
    本日から3日以内にダウンロードお願いします。

    返信削除